水素生成器は最初のお値段は高いけど長く使えばお得になる?

自宅で簡単に高濃度の水素水が創れる「水素生成器」

ポット型の水素水よりも本格的で濃度が高い水素水が出来上がるそうです

この水素生成器には2つのタイプがあります。

1つは、、

・水素生成器の中に水を注入して電源をオンにすると水素水が数分~数十分で完成するタイプ

もう一つは、、

・水素生成器と水道を接続工事するタイプ。これは蛇口をひねれば水素水が出て来ます

上記の2つのタイプは最初に設置する手間がかかります。

またお値段もそれなりにします。

設置工事が必要で工事費なども含め本体価格が3万円~10万円位

カートリッジ代もそれなりにします。

だいたいカートリッジ一本で半年~1年位持ちます。

長い目で見ればコスパ的には良いと思います。

スポンサードリンク



10リットルあたり80円~100円くらいでしょう。

アルミパウチタイプの水素水が500mlで300円位するので、それに比べれば安く済みます。

あと水素生成器で気になるのがメンテナンスです

このメンテナンスは自分で出来る商品なのか、それとも業者が必要なのか?

後者の場合は定期的なメンテナンス料も視野に入れておかなければなりません。。

最初の設置の手間と初期費用がかかりますが、それさえクリアできれば後は楽なのが水素生成器です。

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ