長期的にはコスパの高い水素水ウォーターサーバー!レンタルだと意外に安い

今では家庭ですっかり普及し浸透しているのがウォーターサーバー

東日本大震災以降、水への意識が強くなった日本国民ですが、いざと言う時にウォーターサーバーの存在は本当にありがたいものです

そのウォーターサーバーが更に発展して「水素水ウォーターサーバー」なるものが登場しました。

いつでも、自宅で美味しい水素水が沢山飲めるウォーターサーバーの存在は水素水マニア(?)にとってはたまらないですね

アルミパウチ型の水素水も確かに品質が水素含有量が高く申し分ないのですが、いかんせん定期的に飲むとお値段が高くなります。

そんな時に水素水ウォーターサーバーは長い目で見てコスパが高いと思います。

スポンサードリンク



水素水ウォーターサーバーもメーカーによってお値段はマチマチです。

基本的にレンタルなのでレンタル料というカタチでお金がかかります。

安いところだと「アルピナ水素水ウォーターサーバー」月1500円位

これが最も安いですね。

ただ設置料が10000円位かかりますし、半年に1度のメンテナンス代もかかります。

他にも月々4000円の水素水ウォーターサーバー(設置料1万円くらい)

設置料無しで月々7000円~10000円のウォーターサーバなど

値段の幅がかなり違います


長く使うならば最初の設置料が10000円かかってでも月1500円の水素水ウォーターサーバーを契約する方が良いですね。

中にはキャンペーン中で設置料が無料の時期もありますので、その機会を逃さない事です

水素水ウォーターサーバーはもともと水の不純物がろ過されていて清潔なお水が飲める点で安心感もあります。

家でボタン一つでいつでも、いくらでも水素水が飲めるので満足感は高いです

この水素水ウォーターサーバーは設置する時に簡単な工事が必要です。

賃貸物件にお住いの方は工事可能かどうかを大家さんに確認しましょう。

また賃貸物件を退出する時は現状復帰の工事が必要です

その面倒さが水素水ウォーターサーバーのデメリットといえます。

しかし、中には工事不要の水素水ウォーターサーバーもあります。

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ