水素水と水素水サプリメント

水素水がこの世で話題になってから久しいですが、あなたは水素水を飲んでいますか?

そして水素水サプリを飲んでいますか?

それとも、これから話題の水素水や水素水サプリを試してみようかと思っている人もいるでしょう。

私自身の話ですが、水素水や水素水サプリメントを飲み始めてかれこれ半年以上になります。

これまでに色々な水素水や水素水サプリを試してきました。

色々な水素水やサプリを試してきたこらこそ色々実感していますし、感想もかけます。

果たして水素水と水素水サプリメントはどちらが効くのでしょうか?

それについて解説します。

水素水サプリメントを飲んだ感想

スポンサードリンク



まず最初に私が試したのが水素水サプリメントでした。

なぜ水素水サプリメントから始めたのかと言いますと、お手軽だと思ったからです。

自宅の近くにあるドラッグストアで偶然、水素水サプリメントが売られているのを発見して興味半分で購入しました。

これが私の水素水サプリメントとの出会いです。

商品名は確か「水素水粒」というものでしたね。

白い箱に青い商品名が印刷されているサプリです

これを1日8粒、毎日飲む習慣をつけました。

体の変化は・・・・・

意外にするに変化を感じました

体がダルクならなくなったとか、寝起きが良くなったといった効果でしょうか。

水素水サプリメントを飲む前よりも毎日スッキリとした生活が送ることが出来たのを今でも記憶しております。

だから水素水サプリメントもそれなりに効果があるのだと思います。

アルミ容器の水素水を飲むようになった私

「水素水粒」というサプリメントがそこそこ効果が実感できたので、すっかり気を良くした私は次は純粋な水素水を飲んでみようかと思いました。

商品名は忘れましたがドラッグストアにアルミパックの水素水が290円くらいで売られていたので5パックほど購入して家に持ち帰りました。

そして毎日風呂上りに5日間飲んでみました。

水素水を飲み始めてから体の変化がすぐに表れました

まず、体が軽くなった、お通じが良くなった、痩せた、肌のハリが良くなった、疲れにくい体になった、筋肉痛が亡くなった、体の体温が上がった(代謝が良くなった)、肌が綺麗になった、風邪をひきにくくなった。

この水素水を飲んだ時の体の変化は劇的でした。

水素水のネット口コミなどを見ると人によっては個人差があって「私には全然効かなかった」という声も良く聞きます。

しかし、私には明らかに実感できるレベルの変化を感じました。

結局、水素水と水素水サプリはどちらが効果があったのか?

私の実感の感想としては、純粋な水素水の方が明らかに効果を認められました。

水素水サプリメントも悪くはありませんでしたが、水素水ほどの効果はなかったです。

だから、これから美容や健康を考えている方は水素水サプリよりも純粋に水素水を飲む習慣をつけた方が良いかなぁと私は思います。

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ