水素水ダイエットとは?


水素水ダイエットとは水素水を飲むことで体を痩せさせる又は太らない体質にしていく事を言います。

最近では色々と話題になっている水素水。

もともと体を病気にし難くする体質にしていったり、美肌効果などを期待して水素水を飲む人が増えてきましたが、実はダイエット効果も期待できるとのこと。

たしかに水素水を飲むことで体が痩せる効果は、水素水の効能を見ればご理解できるでしょう。

では、水素水は具体的にどのようにダイエット効果があるのかを説明します

水素水のダイエット効果

スポンサードリンク



まず、水素水の効果は「体の中の悪性活性酸素を取り除く」これ一点のみです。

水素=悪性活性酸素を除去と覚えておきましょう!

体の中の悪性活性酸素はあらゆる病気を引き起こします。

ガンや生活習慣病など。

この万病の素になる悪性活性酸素は体の中のドロドロの素にもなるそうです。

血液やその他体内のドロドロの原因は活性酸素が影響を及ぼしているとのこと。

体がドロドロになるとメタボや肥満になります。

また体が酸化していき老化の原因にもなるそうです。

そのドロドロの素となる活性酸素を中和してくれるのが水素水です。

体の中の大量の活性酸素が取り除かれれば、ドロドロが無くなっていきます。

ドロドロが無くなれば「サラサラ」となります。

血液を中心としたサラサラ効果!!

体内の血液がサラサラになっていけば体内の代謝が上がっていきます。

代謝が上がれば体の老廃物も浄化されていきダイエットでのデトックス効果が期待できます

またサラサラになれば脂肪燃焼の効果も上がりますのでダイエット効果が上がります。

あと、水素水を常飲している人がよく「便秘解消した」とか「お通じが良くなった」と口コミを多くしておりますよね。

水素水は飲めば分かりますが便秘が解消していく事が多いのです。

便秘が解消していけば当然、ダイエット効果にも期待できるという事です

水素水ダイエットは効かないという口コミや声も聞くけど・・・

水素水を飲むことで体の悪性活性酸素が取り除かれるので、代謝もあがり、血液もサラサラになり血流も良くなり、便秘も解消していく・・・・もうこれだけで十分ダイエット効果を期待できるでしょう。

しかし、人によっては個人差もあって「水素水ダイエットは効かない」とか「水素水を飲んでいたけどダイエットにはならないかった」とか「痩せなかった」という人もおります。

水素水に限らず世の中に出回っている健康食品やダイエット商品、サプリメントなども「効果がある人」、「効果が無かった人」など個人差が分かれるのは否めません。

ただ、先ほども書きました通り「水素水の効果は悪性活性酸素を取り除く事」・・・・これ一点しかありません。

この悪性活性酸素を取り除くことで体の代謝が上がっていくはずなので、もう少し長い目で見て水素水と付き合っていけばどうでしょうか?

巷には沢山の水素水商品が出回っております。

アルミパウチ型の水素水、水素サプリメント、水素入浴剤、水素スティック、水素水サーバーなど。

これらの数えきれない水素水関連の商品でも良質の物もあれば粗悪な物もあります。

ダイエット効果を高めたい場合はやはり良質の水素水関連の商品を使う事をお勧めします。

私の水素水ダイエットの体験談

では、今まで数多くの水素水を飲んできて試してきた私自身の水素水体験談を書いてみます。

まず、結論から言いますと私は水素水を飲んでからダイエット効果が実際にありました。

ちなみにどの水素水を試したのかと言いますと、「ビガーブライトEX」という高濃度ナノ水素水です。(アルミパウチ型の水素水)

数あるビガーブライトEXを選んだ理由は数ある水素水の中で口コミ評判が比較的、高かった事と、ネットでの初回購入が他社よりも安かった事です。

ビガーブライトEXの水素水30パックのセットをインターネットで購入して毎日飲んでみました。

朝起きた時とお風呂上りの1日2回です。

効果はすぐに出てきました。

まずお通じが良くなりました。

私はもともと便秘では無かったのですが、ビガーブライトEX水素水を飲み始めてから更にお通じが良くなったのです

そして体の代謝が上がったのか体全体がポカポカと暖かくなりました。

代謝が上がったので無駄な贅肉が無くなっていきました。

当然、体重も減りました(2キロくらい)

ビガーブライトEXの水素水を飲み始めて1週間位で効果をはっきりと実感できたので嬉しかったのを今でも記憶しております。

あとダイエットとは関係ないのですが、ビガーブライトEXを飲み始めてから数日位でお肌全体がツルツルになりました。

顔や体が全体

もともと背中などサメ肌でザラザラしていて少し悩みだったのですが、それが解消してツルツルスベスベの肌になったのです!

ただ、これは水素水の効果では無く、ビガーブライトEXに含まれている「シリカ成分」によるものですね。

ビガーブライトEXには高濃度の水素だけでなく、美容成分のシリカが大量に含まれているんです。

この時に初めてシリカの効果も実感しました。

ダイエット効果と美肌が効果ハッキリと体で実感できたので、ビガーブライトEXをその後もセットで追加購入しました。

それからは、私はあまり太らない体になりました。

もともと私は太りやすい体質だっただけに水素水を飲むことでそれが抑えられたのですから嬉しかったですね♪

その後は長い目で見てもう少し安くコスパを考えて、アルミパウチ水素水を卒業しました。

それに代わって水素水サーバーを自宅にレンタルで導入しました。

アルピナウォーターの水素水サーバーです

これは大正解でした!

私の場合、水素水を1日1リットル飲むので、アルミパウチ型の水素水を定期的に飲んでいると、ビガーブライトEXがどんなに安くても1ヶ月あたり1万5千円以上はかかってしまいます。

しかし、アルピナウォーターの水素水は1ヶ月のレンタル代がわずか1500円位

ボトルの水代を含めても5000円以内に収まります。

こちらの方が長い目で見て断然お得でコスパも高いのでレンタルの水素水サーバーに切り替えました。

勿論、大変満足しておりダイエットは勿論、毎日風邪もひかない健康な生活を送っております!

(私が水素水ダイエットで試した水素水の優良商品)

ビガーブライトEX

アルピナウォーターの水素水サーバーレンタル