何日経っても、水素水の効果が実感できない・・・・。

まぁ、中にはそういう人もいるでしょう。

実際に水素水をお試しで飲み始めた人の中にも「効果無し!」とダメ出しする人もいれば、「私には効かなかった」という人もいます。

また「ただの水だった」という人もいます。

これらはインターネットの口コミなどを見ると分かります。

私自身は水素水を飲み始めてから体の変化を実感できました。

「風邪をひかなくなった」

「体の代謝が良くなった」

「お通じがよくなった」

「肌がスベスベになった」

「髪の量が増えた」

「性欲が増した(笑)」

「吹き出物などが無くなった」

「疲れにくい体になった」

・・・・・など、水素水を飲み始めて明らかに変化を実感できました。

スポンサードリンク



また、私と同じように水素水を飲み始めてから上記のような効果を実感できたという口コミも数多く見かけます。

この事から、水素水の効果も個人差があるのではないかと思っています。

ただ、更に口コミを念入りに見てみると「水素水を飲んでも効果が無かった」と言っている人の多くは2~3回程度飲んで止めてしまったという人が多い。

2~3回位で体の変化が出る人も中にはおりますが、やっぱり効果を実感するならば最低でも2週間~1ヶ月位続けてから口コミをしても良いのでは?・・・と思った次第です。

なぜなら、「水素水を飲み始めてから体の変化が起きて良い感じになった」と口コミしている人の多くはやはり10日~1ヶ月位継続している人達です。

3日坊主で終わらせて「効果が無かった」と言っている人達とはわけが違いますよね?

ちなみに私の例ですが、私の場合は水素水を飲み始めてから1週間位で効果を実感できました。

体がダルくなくなり、肌がスベスベになったのです。

また吹き出物も無くなりました。

「こりゃスゲ~~!」と素直に実感できました。

以上、水素水は飲み始めてから1週間~1ヶ月くらいで多くの人は効果を実感できるかと思います。

3日坊主はやめましょう(笑)

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ