水素水が体に良い事は実感的に分かった!・・・でもアルミパウチの水素水を毎月定期購読していては高くつくね(汗)

・・・・・・・これが私がアルピナウォーターの水素水サーバーを自宅に導入したきっかけでした。

アルピナウォーターの水素水サーバーの詳細はこちらです
↓↓↓


それまでは、色々な水素水商品に手を出しては飲んで試しておりました。

おそらく世の中に出回っている市販の水素水や水素水サプリメントなどほとんど試したと思います。

そう、私は自他とも認める水素水マニアであり、水素水の超常飲者でもあります

色々な水素水を渡り歩いた男なので、「水素水ジプシー」と呼んで下さい(笑)

冗談はさておき・・・・今では水素水を飲む時はアルピナウォーター水素水サーバーしか使っていません。

これ一台だけで満足できるレベルだからです。

これは私の自宅のアルピナウォーター水素水サーバーです!
↓↓↓
高濃度水素水サーバー

正直言って、今ではこれ一台あれば十分!!

これが一番です!!

月々1500円位のサーバーレンタル料でこれだけの素晴らしい水素水が飲めるんですから、他を買う必要な無しと判断しました。

私にとってはアルピナウォーターの水素水サーバーは、水素水の最終形といって過言ではありません。

もうアルピナウォーター水素水サーバーを使い始めて半年になります。

これを毎日利用している私だからこそ言えるのですが、『ハッキリ言って水素水はこれが一番だし、これだけで十分!』・・・とだけ結論を言っておきましょう。


素直な貴方は、もう私の「これが一番良い」、「これだけで十分」という言葉を信じて今すぐアルピナウォーターの水素水を申込んで下さい!!

このサーバーは間違いない本物であることはヘビーユーザーであり、全ての水素水を渡り歩いてきた水素水マニアの私が保証します。

高濃度水素水サーバー

『えっ?!なんでアルピナウォーター水素水サーバーが一番なの??』

『えっ?!なんでアルピナウォーター水素水サーバーだけで十分なの??』

・・・・そういう疑り深い方は、その下の私の記事を読んでみて下さい。

かなり詳しく体験談やレビュー、私が今まで水素水にかかわってきたマニア度など(笑)がお分かり頂けて納得もして頂けるかと思います。

私と水素水の出会い~ドラッグストアでアルミパウチの水素水を気まぐれで買った

私はもともと健康マニアでもあり、色々な健康法などを試している男です。

今まで青汁や酵素ドリンク、野菜ジュース、ハーブ、アロマテラピーなど色々試してきました。

まぁ、そういうのが好きでやっている訳でもあるのですが、それなりに健康に対しての知識や世の中の健康食品やサプリメントなども人一番詳しい人間でもあります。

そんな私は今から1年前、初めて水素水に興味を持ち始めた。

数年前から水素水の事は知ってはいたけど「怪しい」「水素水なんて効かない」という勝手なイメージしか持っていなかったので、それまでは興味はなかったんです。

そんな疑り深い私が今では『水素水無しでは生きていけない』(笑)・・・・そんな水素水マニアでもあり、水素水の常飲者でもあります。

1年前に、近くのドラッグストアでアルミパウチ型の水素水が売られているのを発見。

本当に気まぐれで4本買ってみたのです。

500mlで一本299円でした。

どこのメーカーの水素水なのかはもう覚えておりませんが、家に持ち帰って朝起きた時、風呂上り、寝る前に1日3本飲んでみた。

その時飲んだ実感は「タダの水じゃん!」と思いました。

別に飲んだからと言って体の変化があるわけでもないし・・・・。

まぁ、今思うと3本飲んだくらいで体に劇的な変化があるわけありませんよね(笑)

初めて水素水を飲んだその当時はそれほど良いとも悪いとも思わなかったので、そのまま水素水に対して興味が無くなっていきました。

ドラッグストアで4本買った水素水の内3本飲んで、残り1本は飲まずに台所に放置してありました。

水素水で二日酔いが無くなった!!これは驚いた!!

その後、2週間後に私はある飲み会に参加した。

もともと酒好きなことも手伝って、その日は周りの雰囲気につられてバカみたいにお酒を飲みまくってしまいました。

当然、翌日は二日酔いです。

かなり苦しい。。。

頭がイタイ!!

吐く!!

体が重い!!

じっと寝ていても胃がムカムカして辛い・・・・。

あの二日酔い独特の苦しさを久しぶりに味わったのでした。

なんとかこの二日酔いを治す方法はないものだろうか?

ドラッグストアに二日酔いクスリを買いに行く気力も無い・・・

そんな時に台所に1本の水素水が。

たしかインターネットの情報で「水素水は二日酔いにも効く」と書いてあったのを見たことがある。

「本当かな?」・・・・と半信半疑で残り一本の水素水を飲んでみた。

500ミリのアルミパウチの水素水を一気飲みで。

そしたら・・・・驚いたことにあれだけ苦しんでいた二日酔いがみるみると軽減していったのである!!

「うぉ!マジかよ!!本当に効いている!!」・・・・・その時は水素水は二日酔いに効くというのを身をもって実感しました。

それ以来、一度は興味を無くした水素水に対して再度興味を持ち始めたのです。

『あれだけ苦しかった二日酔いがかなり軽減したのだから、やっぱり体の健康にも良いのではないか?』

・・・そう考えなおすようになりました。

これも後で実感したのだが、お酒を沢山飲む前に予め水素水を飲んでおくと二日酔いになり難い。

二日酔い防止にはウコンも効くけど、水素水も同じくらい効きます。

だから私は今ではお酒を沢山飲む前はウコンと水素水を一緒に飲むようにしております。

これで完璧です!!

ビガーブライトEXという水素水を一箱セットでネットで購入

現在執筆中・・・

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ