水素水が体に良い事は実感的に分かった!・・・でもアルミパウチの水素水を毎月定期購読していては高くつくね(汗)

・・・・・・・これが私がアルピナウォーターの水素水サーバーを自宅に導入したきっかけでした。

アルピナウォーターの水素水サーバーの詳細はこちらです
↓↓↓
高濃度水素水サーバー



それまでは、色々な水素水商品に手を出しては飲んで試しておりました。

おそらく世の中に出回っている市販の水素水や水素水サプリメントなどほとんど試したと思います。

そう、私は自他とも認める水素水マニアであり、水素水の超常飲者でもあります

色々な水素水を渡り歩いた男なので、「水素水ジプシー」と呼んで下さい(笑)

冗談はさておき・・・・今では水素水を飲む時はアルピナウォーター水素水サーバーしか使っていません。

これ一台だけで満足できるレベルだからです。

これは私の自宅のアルピナウォーター水素水サーバーです!
↓↓↓
アルピナウォーター 水素水サーバー

水素水サーバー

大きさのサイズですが・・・高さが120cm位(ボトルの高さを含める)

横幅が42cm位です。

水素水サーバーの中では意外にコンパクトです。

しっくりと収納できます!

水素水キット アルピナ

これがオプションの水素水キット!

アルピナの配達員のお兄さんが取り付けてくれますので、手間はありません。

アルピナ水素水

水素水の濃度をボタンで設定できます。

最大4.2ppmまで上げることが出来ます。

アルピナ水素水サーバー ボトル

南アルプスの水 ウォーターサーバー

アルピナのウォーターサーバーは南アルプスの良質な水を使っています。

これをサーバーに差し込んで、水素水キットのボタンを押せば簡単に水素水が作れます。

アルピナ ウォーターサーバー体験

こんな感じで簡単に水は出せます。

「普通の水」、「お湯」、「水素水」の切り替えもボタン一つで簡単です!

ちなみに導入時の難しい設定はありません。

自宅に置いてコンセントを入れるだけ!(笑)

非常に簡単です♪

正直言って、今ではこれ一台あれば十分!!

これが一番です!!

月々1500円位のサーバーレンタル料でこれだけの素晴らしい水素水が飲めるんですから、他を買う必要な無しと判断しました。

私にとってはアルピナウォーターの水素水サーバーは、水素水の最終形といって過言ではありません。

もうアルピナウォーター水素水サーバーを使い始めて半年になります。

これを毎日利用している私だからこそ言えるのですが、『ハッキリ言って水素水はこれが一番だし、これだけで十分!』・・・とだけ結論を言っておきましょう。


素直な貴方は、もう私の「これが一番良い」、「これだけで十分」という言葉を信じて今すぐアルピナウォーターの水素水を申込んで下さい!!

このサーバーは間違いない本物であることはヘビーユーザーであり、全ての水素水を渡り歩いてきた水素水マニアの私が保証します。

高濃度水素水サーバー

『えっ?!なんでアルピナウォーター水素水サーバーが一番なの??』

『えっ?!なんでアルピナウォーター水素水サーバーだけで十分なの??』

・・・・そういう疑り深い方は、その下の私の記事を読んでみて下さい。

かなり詳しく体験談やレビュー、私が今まで水素水にかかわってきたマニア度など(笑)がお分かり頂けて納得もして頂けるかと思います。

私と水素水の出会い~ドラッグストアでアルミパウチの水素水を気まぐれで買った

私はもともと健康マニアでもあり、色々な健康法などを試している男です。

今まで青汁や酵素ドリンク、野菜ジュース、ハーブ、アロマテラピーなど色々試してきました。

まぁ、そういうのが好きでやっている訳でもあるのですが、それなりに健康に対しての知識や世の中の健康食品やサプリメントなども人一番詳しい人間でもあります。

そんな私は今から1年前、初めて水素水に興味を持ち始めた。

数年前から水素水の事は知ってはいたけど「怪しい」「水素水なんて効かない」という勝手なイメージしか持っていなかったので、それまでは興味はなかったんです。

そんな疑り深い私が今では『水素水無しでは生きていけない』(笑)・・・・そんな水素水マニアでもあり、水素水の常飲者でもあります。

1年前に、近くのドラッグストアでアルミパウチ型の水素水が売られているのを発見。

本当に気まぐれで4本買ってみたのです。

500mlで一本299円でした。

どこのメーカーの水素水なのかはもう覚えておりませんが、家に持ち帰って朝起きた時、風呂上り、寝る前に1日3本飲んでみた。

その時飲んだ実感は「タダの水じゃん!」と思いました。

別に飲んだからと言って体の変化があるわけでもないし・・・・。

まぁ、今思うと3本飲んだくらいで体に劇的な変化があるわけありませんよね(笑)

初めて水素水を飲んだその当時はそれほど良いとも悪いとも思わなかったので、そのまま水素水に対して興味が無くなっていきました。

ドラッグストアで4本買った水素水の内3本飲んで、残り1本は飲まずに台所に放置してありました。

水素水で二日酔いが無くなった!!これは驚いた!!

その後、2週間後に私はある飲み会に参加した。

もともと酒好きなことも手伝って、その日は周りの雰囲気につられてバカみたいにお酒を飲みまくってしまいました。

当然、翌日は二日酔いです。

かなり苦しい。。。

頭がイタイ!!

吐く!!

体が重い!!

じっと寝ていても胃がムカムカして辛い・・・・。

あの二日酔い独特の苦しさを久しぶりに味わったのでした。

なんとかこの二日酔いを治す方法はないものだろうか?

ドラッグストアに二日酔いクスリを買いに行く気力も無い・・・

そんな時に台所に1本の水素水が。

たしかインターネットの情報で「水素水は二日酔いにも効く」と書いてあったのを見たことがある。

「本当かな?」・・・・と半信半疑で残り一本の水素水を飲んでみた。

500ミリのアルミパウチの水素水を一気飲みで。

そしたら・・・・驚いたことにあれだけ苦しんでいた二日酔いがみるみると軽減していったのである!!

「うぉ!マジかよ!!本当に効いている!!」・・・・・その時は水素水は二日酔いに効くというのを身をもって実感しました。

それ以来、一度は興味を無くした水素水に対して再度興味を持ち始めたのです。

『あれだけ苦しかった二日酔いがかなり軽減したのだから、やっぱり体の健康にも良いのではないか?』

・・・そう考えなおすようになりました。

これも後で実感したのだが、お酒を沢山飲む前に予め水素水を飲んでおくと二日酔いになり難い。

二日酔い防止にはウコンも効くけど、水素水も同じくらい効きます。

だから私は今ではお酒を沢山飲む前はウコンと水素水を一緒に飲むようにしております。

これで完璧です!!

メグミオ高濃度水素水というパック型水素水を一箱セットをネットで購入

水素水の威力は前述した通り、お酒を飲んだ時や二日酔いの時に発揮されたのを実感した私。

それ以来、水素水は体にきっと良い影響を及ぼしてくれるものだと信じるようになりました。

そこで購入したのが、メグミオ高濃度水素水という水素水です。

メグミオ高濃度水素水は、いわゆるアルミパウチ(アルミボトル型)の水素水です。

500ミリリットルの水素水がアルミ製のボトルに入った商品で、それを30個入り一箱をネットで取り寄せたのです。

初回割引サービスもついていたので、迷わず購入!

そして毎日、朝と夜に飲む習慣を付けてみたのです。

これは結構よかったですね(^-^)

飲んだ後の爽快感が素晴らしかったです。

体の中が軽くなりスッキリとし、夜の寝つきも良くなり、朝の目覚めも良くなりました。

また肌のハリも良くなりスベスベになってきました。

ただ、この肌のスベスベ効果は水素というよりも「シリカ」の効果だと思います。

このメグミオ高濃度水素水には水素以外にシリカがたっぷりと含まれていたからです。

水素の活性酸素除去効果とシリカのお肌スベスベ効果のダブルですっかりと気に入ったメグミオ高濃度水素水ですが1日、2本のボトルを飲んでいたら15日で飲み干してしまい無くなってしまいました。(一箱30箱入りのセットだから)

間髪を入れず、同じメグミオ高濃度水素水30個入りのセットを追加注文したのは言うまでもありません。

その頃になるとすっかりと水素水を信じるようになり、飲む習慣も定着しました。

水素水を飲む習慣を付けると本当に体がすっきりし、風邪もひきにくくなり、体のだるさも消えて行ったからです。

そうこうしている内に3カ月くらい経ちました。

色々試してみたのですが、水素水は500ミリリットルのボトルを飲む場合は1日1本で十分であることに気づきました。

朝起きたとき、もしくは夜会社から帰ってきた時に1日1本飲めば十分に効果を発揮します。

2本は飲む必要はありませんね。

だからボトル30個入りのメグミオ高濃度水素水一箱セットの場合は1日1本飲めば1ヵ月持ちます。

コストでいうと8000円弱で済みます(定期購入の場合)

1ヶ月8000円位で体が健康に保てるならば安いものだと思っていました。

しかし、すっかり水素水が好きになった私は更にお手軽で安く飲める方法を模索しはじめたのです!

そう・・・・・『水素水サーバーを家庭に導入したらどうだろう!!』

やはり水素水を飲む習慣が定着したならば、毎日ボトルで飲むよりもウォーターサーバーで飲める方がお手軽ですし長い目で見たらコストも安いと思ったのです!!

そして、私は色々なメーカーの水素水サーバーを比較検討しはじめたのです!

アルピナの水素水サーバー⇒高濃度水素水サーバー

アルピナウォーターの水素水サーバーレンタルを導入!その後の私の人生は?!

最近では色々な水素水サーバーが販売もしくはレンタルされております。

私もかなり迷いましたが、色々ネットで比較検討した結果、アルピナウォーターの水素水サーバーが最適だと確信し、それに決めました!

早速インターネットの申し込みから、アルピナウォーターの水素水サーバーを申し込みました。

ちなみにアルピナウォーターは普通のウォーターサーバーも利用できます。

これが月額1000円のレンタルです。

水素水のサービスはオプションで月に+500円かかります。

つまり『アルピナウォーターサーバー+水素水キット』で月1520円のレンタル代となります。(税別)

ちなみにボトルの水は12リットル入りで1050円(税別)です。

他社のウォーターサーバーの水が12リットル当たり1200円~1900円位するので、かなり安くてお得です。

私の場合ですと毎月ボトル3本注文しております(3150円分)

つまり水素水サーバー1500円のレンタル代に加えて3150円の水代を含めると4670円。

消費税などを含めると月額5000円位で済ましております。

以前、アルミパック型の水素水を定期購入していた時は月額8000円以上かかっていたので、それに比べると3000円位安く済んでおります。

ところで、アルピナの高濃度水素水サーバーですと100ml当たりの水素水の値段は12円です!

500ml当たりですと=わずか60円!

アルミボトルの水素水は通常は200円以上します。

なのでアルピナの水素水サーバーであれば、ボトルの水素水の4分の1くらいのコストで済みます。

いかにアルピナの水素水サーバーが安くてコスパも高くお得であることがお分かりいただけます。

私も今思うと、アルピナウォーターの水素水サーバーの選択は間違いないと思っています。

格安でかなりの高濃度の出来立ての水素水が自宅で毎日飲めるのですから。

世の中には色々な会社の水素水サーバーが出回っておりますが『アルピナウォーターの水素水サーバーこそが最強である!』と私は確信しております。

なんといっても水素水濃度が4.1ppmとかなりの高濃度です。

つまり「濃い~~水素水」が自宅でいつでも飲めるんです。

この4.1ppmの数値は決して大袈裟な物ではなく、本物です。

実際に私は水素水の濃度計測キットを使って図ってみましたが余裕で4PPMの数値が出ました。

あと、アルピナ水素水サーバーの契約後、サーバーを自宅まで運んでくれる配達員のお兄さんが目の前で水素水濃度を実際に計測実演してくれます(*^-^*)

本物の高濃度水素水であることが目の前で確認出来ますよ♪

アルピナウォーターの水素水サーバーを利用し始めてからかれこれ3年が経ちます。

私は3年間、今もずっと愛用しているわけですからこの品質とサービスレベルは非常に満足しております。

水を注文する時は電話一本か、もしくはインターネットの会員専用画面からワンクリックで取り寄せ可能です。

重たいお水もお兄さんが自宅まで配達してくれます(配送料無料)

品質やサービスに非常に満足しておりますので勿論、今後もずっと続けていくつもりです。

3年間、アルピナ水素水サーバーを使って毎日水素水を飲んでいますが、健康そのものです。

以前に比べメタボ体質は無くなり、体重もかなり減り、体がスリムになり風邪も引き難くなりました。

勿論、病気知らずです!

もう中高年の年齢にさしかかっていますが重い病気もしてませんし、入院もしておりません。

水素水が日々、私の体内の活性酸素を取り除いてくれるからでしょう。

活性酸素を体内から取り除くだけで、色々な健康効果が実感できております。

(アルピナの水素水サーバー導入後の私の健康上の変化は?)

☆毎日すっきりとし、体のダルさが無くなった

☆ダイエットになった(やせた)

☆風邪をあまりひかなくなった

☆50歳以上の年齢でありながら、成人病や生活習慣病とは無縁で健康そのもの

☆毎年の健康診断では良い数値を出している(水素水導入前は悪い数値ばかりだった)

☆血圧や血糖値が下がった

☆朝の寝起きがよくなった

☆肌がきれいになった

☆健康に対する意識も高くなった

☆運動しても疲れにくくなった

☆お酒前に水素水を飲むと二日酔いをしない。二日酔いになってしまった時に水素水を飲むと二日酔いが解消する

☆体の代謝がよくなった

☆性欲、精力がアップしてきた(笑)※50代でありながら、アソコが元気に!毎朝、アソコが立つように

☆運動前と運動後に飲むと疲れが早く回復する

☆飲み始めてから若返り効果を実感(年齢より5歳~10歳は若く見える)

☆50代でありながら顔のシワやシミもほとんど無く美肌、美顔効果を実感

アルピナの水素水サーバーはネットで簡単申し込み可能です
↓↓↓
高濃度水素水サーバー



水素水を1年使ってみてコスパが高く身体に効果的だったのは?

アルミパウチ(ボトル)ではメグミオ水素水が体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカで一番でした!

サーバーではやっぱりアルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバーが一番です