水素水がダイエットに良いと聞くけど本当か?肥りにくくなる体質に変わる?

・・・これはよく言われますよね?

水素水はダイエットに良いと。

これって本当なのか?

ただ水素水を飲むだけで本当にダイエット効果があるのか??

でも巷の口コミでよく聞くんですよね。

「水素水を飲み始めたら痩せた」

とか

「水素水を飲み始めたら肥りにくい体質になった」

とか。

今までダイエットで苦労されている人にとっては「本当かな?」と思わざるを得ませんよね?

水を飲んだだけで痩せるなんて・・・。

私自身も最初は(1年前)半信半疑でした。

そもそも水素水を飲み始めた1年前は、別に水素で痩せようとは思っていませんでした。

免疫力の強い健康な体作りをしようという目的で水素水を始めたんです。

では、、、この1年で私は水素水で痩せれたか??

水素水のダイエット効果を実感したか??

これはあくまでも実際に私が1年間水素水を飲んできた感想として、体験談として、実感として正直に書いてみます。

スポンサードリンク



私が1年間水素水を飲んできてダイエットに効果を実感できたか?

これは実感できましたね!

確実に!!

この1年間水素水を飲み続けていたのですが、水素のダイエット効果を体験的に確信しました。

なぜかと言いますと・・・・まず「お通じ」が良くなったんです。

水素水を飲み始めてから。

私はもともと便秘ではないのですが、水素水を飲み始めてから以前よりも便通が良くなり、腸の爽快感が倍増しました。

それと共に体重も2~3キロやせました。

同じような体験をされた方が水素水の口コミなどでよく見かけますね。

だから、水素水を飲むと便通が良くなって結果的にダイエットにもつながることは本当だと思います。

そして、もう一つの効果の実感として水素水を飲み始めてから代謝が良くなったのです。

体の基礎体温が上がり太りにくくなりました。

もともと私は太りやすい体質で、食べて動かない生活を何日もしているとすぐに太ってしまいます。

特に40代になってから代謝も悪くなってなかなか痩せにくい体質になってしまいました。

少し気を抜くとすぐに3キロくらいは太ってしまいます。

しかし、水素水を飲み始めてからは不思議な事に、あまり太らなくなりました。

多少だらしのない生活習慣で暴飲暴食が続いてもせいぜい1キロくらい太る程度です。

しかも、その増えた1キロもすぐに戻ります。

水素水を飲む習慣をつける以前では考えられないですが本当です。

私の感想としては・・・・水素水を飲むと「痩せた」というよりも「太りにくくなった」と言った方が正解かもしれません。

水素水を毎日飲み続ける事でお通じが良くなり代謝が上がり太りにくくなる体質になるのは間違いないと自分の体験で分かりました。

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ