世のなかには沢山の水素水商品が売られております。

では、実際にどの水素水を購入して飲んだらいいのか??

やっぱり水素水選びは気になりますよね?!

水素水商品を選ぶ前に一つ知っておかなければならないのが、水素のメカニズムです。

実は水素は非常に小さな物質(分子)なのでペットボトルの容器だと簡単に抜けてしまいます。

そういう意味でも、ペットボトル容器の水素水はあまりお勧めできません。

なぜならペットボトル容器の水素水だと製造から販売までかなり時間が経っているので、肝心の水素が抜けてしまっているからです

水素が抜けない容器は「アルミ製」のものです。

だからアルミバウチ容器の水素水商品はお勧めといえます。

あと、他にもステックタイプの水素水(サプリ?)もあります。

スポンサードリンク



ステックタイプの水素水は既存の水と混ぜて水素水を作ることが出来ます。

これはお出かけ用、持ち運び用としても軽くて荷物にならなくてお勧めです

あと浄水器タイプの水素水商品もあります。

こちらも自宅で簡単に水素水を作ることが出来ます

ただ、浄水器タイプは値段が高いのがデメリットです。

そんなわけで、今はステックタイプの水素水が人気です

水素水を飲むコツはアルミ容器タイプのモノは早めに飲み切る事です

またステックタイプも浄水器タイプも作ったらすぐに飲み切る事です

なぜなら水素は時間が経つとどんどん抜けていってしまうからです。

早めに飲めば飲むほど水素含有量が多いと思って下さい

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

私が色々な水素水商品を使って見て「これは良い!」と思ったのは以下の商品です。

当然、今も継続して使っています。

身体の健康は上々です!!

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

※月々1500円位で水素水サーバーの利用が出来ます。

良い時代になりましたよね♪

私の一番のお気に入りです!

長く健康維持を目指す人に!

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

※水素水を試してみたい!

・・・・そんな方にお勧めです。

効果を実感できたら、今度は水素水をサーバーをレンタルしましょう!

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ

※水素関連商品では一番即効性があり効果を実感できます。

下手な温泉療養よりもずっと効きます。

1粒が水素水30リットル分に相当の水素サプリ

※どんなズボラな人でもサプリを飲むことは簡単で継続できるのでは無いでしょうか?

外出先でもいつでも高濃度の水素を取り込めます