改めて水素水の性質などをおさらい復習すると、その素晴らしさを知ることが出来ます。そして水素水を飲むとその素晴らしい効果も実感できます

 

今では私はアルピナウォーターの水素水サーバーを格安レンタルで入手できたので、毎日普通の水のように飲んでいます。

 

1年前の当時は、1杯290円もするアルミパウチの水素水をケースで購入し毎日勿体ぶりながら大事に飲んでいたのが懐かしいです。

 

水素水サーバーを入手した今では普通の水のように当たり前に飲んでいますが、時々水素水について復習したり勉強し直したりすると「なるほど~!」という新しい発見があります。

 

そして、「やっぱり水素水は偉大で凄いなぁ~」と再実感します。

水素水を飲み始めてからのこの1年間はもう病気知らずです。

 

今日は改めて水素と水素水について「復習」と「おさらい」をしてみます。

 

水素の性質や特質は?

 

水素は「抗酸化力」が強く色々な病気や老化の原因となる悪性の活性酸素を取り除く性質を持っております。

今では水素は世界的に医療分野で注目され始めております。

 

水素は世界で最も小さな物質です。

そして拡散性が優れております。

 

世の中でよく誤解されているのは「水素は爆発するので危ない」という迷信です。

実際の水素は実は自然発火しにくい安全な物質でもあります

 

水素の分子は水に溶けやすく、水素が水に溶けた液体が水素水です。

 

水素水の報告されている効果として「動脈硬化の抑制」、「心筋梗塞の軽減」、「高血圧予防」、「糖尿病予防」、「抗炎症作用」、「しみ、しわの軽減」などです。

 

また水素水を飲むことによる副作用はありません。

 

あるマウスの実験では飽和濃度の20分の1(0.04ミリmol/ℓ)の水素水をマウスに飲ませたところ脳細胞の死を抑制したという論文報告があります(2009年の九州大学にて)

 

そして水素水は飲んで良し、入浴して良しの2つの健康法があります。

 

一つは一番メジャーな水素水を飲む方法です。

 

普通の水と同じように日常、水素水を飲む習慣をつけると体の調子が本当によくなります。

それぞれ個人差がありますが、飲み始めて1~2か月くらいでその実感が得られます。

 

私の場合1週間位でその変化に気付きました(血行が良くなり、便通が良くなり、体が疲れなくなった)

 

一方で水素入浴もお勧めです。

 

私の場合「ナノ水素スパ」という格安の水素入浴剤を半年前から使っていますが基礎体温があがり、体の代謝もあがりました。

 

風邪も全然ひかなくなり、夜はぐっすり眠れます。

 

またお肌がツルツル・スベスベになるのはビックリです!

これは水素入浴をのお風呂に入った瞬間にその効果を実感できます。

 

美容、美肌を保ちたい女性にはお勧めです。

 

以上、私は現在は水素水サーバーで毎日水素水を飲みつつ(朝、昼、夜の三回)、週に2~3度の水素入浴をしております。

もう病気知らずで、かなり重宝しております。

 

最近、気付いたのですが髪の毛が増えて来て更にフサフサになってきました。

また男性自身(男のアソコ)が元気になってきました!

 

40代後半になってED気味で悩んでいたのですが水素水を飲み始めてから若いころのようにアソコがとっても元気に!

しかも朝起きるとアソコがとっても元気なのです(笑)

もう50歳近くなのに・・・・驚きです

 

後で調べて分かったのですが水素水は精力剤としての効果を期待して飲んでいる中高年の男性も多いそうです。

納得しました!

 

ガン、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞、脳卒中、など中高年になると怖い生活習慣病がつきものです。

それを未然に防止する為にも今後も水素水の飲用と水素風呂は続けて行きたいですね!

 

ほとんど全ての水素水関連商品を試してみて、私が「これだ!!」といえる優良品は?

ビガーブライトEX
水素水入門に最適!

最初はこの水素水1ケースをお得な初回お試し割引価格で購入し試してみると良いです。

私の場合、1週間くらいで効果を実感できました。

アルピナウォーター水素水サーバー(格安レンタル)

水素水の効果を実感して気に入ったら今度は格安のサーバーを自宅に置くと良いです。

他のどの水素水商品よりも高品質な水素水が自宅で好きな時に飲めます。

長い目で見ると、こちらが一番コスパの高い水素水といえます。

ナノ水素スパ(水素入浴)

これも凄いです!!

ポカポカで結構も良くなり体の基礎体温も上がり体の免疫力もアップします。

私も病気しない、風邪もひかない体質になりました。

あとお肌がツルツル・スベスベになります(入浴した瞬間に効果を実感できます)