水素水も良いけど青汁も飲みたい!・・・・そんな方は

水素水は最近人気が出てきた健康飲料です。

私も約2年間にわたり水素水を飲み続けておりますが、本当に体調は上々です!

水素水を飲むようになってから体の代謝が良くなり、夜もぐっすり、そしてダイエットにもなりました。

風邪も滅多にひかなくなりました。

スポンサードリンク



本当に水素水の存在は私にとっては貴重であり感謝しております。

一方で私が普段水素水以外に飲んでいる健康飲料の中に青汁があります

実は青汁に関しては水素水よりも昔から飲んでいます。

そして今は水素水と青汁を両方飲んでいます。

勿論、お蔭様で体調はバッチリです!

水素水と青汁の両者はお互いに無い部分を補ってくれます。

水素水は=活性酸素を取り除く

青汁は=ビタミン供給

ですよね!

確かに水素水は毎日飲む事で、人間の万病の素となる活性酸素を取り除き、病気知らずの健康生活を送ることができます

しかし、水素にはビタミンなどの栄養素は含まれておりません。

ビタミンCなどの人間にとって欠くことの出来ない栄栄養は青汁で取り入れるのが良いと私の経験則で実感しております。

私の方法ですが、毎日「朝・昼・夜」に3回水素水を飲んでおります。

水素水飲み一回につきコップ2杯飲んでいます(1日で合計コップ6杯)

ちなみに、水素水はコスパが抜群に高いアルピナウォーターの水素水サーバーレンタルを使っています。

一方で青汁に関しては1日置きに飲むようにしております。

朝起きた時に、青汁粉末を水素水に混ぜて水素水とセットで飲んでおります。

これが結構効きます!

水素水だけでも十分に効果的ですが、青汁を混ぜる事で体の内部が綺麗になったようです。

今までは吹き出物などに悩まされていたのですが、「水素水+青汁」を飲むようになってからは吹き出物が無くなってきました。

効果てきめんでした。

あなたも、もしより健康な生活を送りたい、スッキリとした溌剌な気分で1日を過ごしたいと思うならば「水素水+青汁」のセットで行くと良いかもしれません。

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ