若返り、アンチエイジングの為に水素水を飲み始めた私

水素水は若返りに良いとよく言われております。

私自身も水素水を飲み始めたきっかけの一つが「いつまでも若々しくいたい」という理由です。

私の年齢は40代後半。

アラフィフのオジサンです(汗)

頭の白髪も目立ってきましたし髪も薄くなりました。

また顔のシワも増えて、体内部の機能の衰えも若いころに比べて感じております。

あと、恥ずかしい話ですが・・・精力的な部分でも衰えが・・・。

最近朝、アソコガ立たないのですよ。

やはり年のせい??

しかしアンチエイジングで若返り出来ればまた元気に復活するかも?!

・・・・そんな期待もあって水素水を飲み始めました。

で、、実際に水素水って本当にアンチエイジングや若返りに効くのだろうか?

スポンサードリンク



水素水の若返り効果とアンチエイジング効果について

水素水や水素サプリメントを摂取することで体の中の細胞が若返って体調が良くなったり病気しにくい体質になったり美肌になったり、ダイエット効果を発揮したりします。

ではどうして水素は細胞を若返らせできるのか?

それは水素が体に隅々まで行きわたるとミトコンドリアが発生し細胞の生成スピードが速まるからです。

ミトコンドリアが体内に十分に有って元気であれば細胞は適切なスピードで生成し皮膚や内臓が若々しくいられます。

逆にミトコンドリアが不足すると細胞の生成スピードが遅くなって体内の若々しさを保つエネルギーが不足してしまいます。

そうなると結果的に老化現象が進みます。

そう・・・・ミトコンドリアは細胞生成に非常に大事なのです。

その大事なミトコンドリアを身体の中に十分存在させるには水素が必要となるのです。

『若返り(アンチエイジング)⇒細胞の若返り⇒ミトコンドリアの生成⇒その為には水素が必要』となるわけです。

だから普段から水素水や水素サプリメントを飲んでミトコンドリアを不足させずに、細胞を若返らせておく必要があるのです。

水素水を飲む事でミトコンドリアの供給がなされると思っておいておいて良いでしょう。

若返り(アンチエイジング)には水素は切っても切れない縁と言って良いのではないでしょうか?

私が水素水を飲んでみて実際に若返ったか?

では実際に私自身が水素水を飲んで若返ったという実感が得られたか??

これは大いに実感が得られました!!

多くの人が水素水を飲んだ感想や口コミなどは個人差はあるのですが、少なくとも私はアンチエイジング効果を実感できました。

では具体的に私がどんなアンチエイジング効果を得られたのか?

1)男性自身(アソコ)が元気になった

2)身体が疲れにくくなった

3)肌がスベスベに若返った

4)ぐっすり寝れるようになった

5)体の代謝が活性化された

私が水素水を飲み始めてからは1~5までの若返り効果(アンチエイジング効果)を実感することが出来ました。

これは非常に顕著に実感できましたね。

特に1番の「アソコが元気になった」のは嬉しかったです

水素水を飲むようになってから再び若いころのように「朝立ち」するようになりました♪

だからEDの人には水素水は良いかもしれません

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

1粒が水素水30リットル分の水素サプリメント「ゼオセブン」

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ