健康がギュッと凝縮された水素サプリメント☆

水素サプリメントはお手軽だけど体の健康をよくする水素がギュッと凝縮されたカプセルです。

この水素サプリメントの人気が高まっております。

人気の秘密はお手軽で持ち運びが便利で続けやすい点でしょうか。

水素水を毎日飲むとなると意外にハードだったりします。

300ミリリットル~500ミリリットルの水素をボトルで飲んだりするのは結構気合が入ります(笑)

また水なので重たくて持ち運びも不便です。

いつでも飲める半面、どこでも飲めるとは限らないのが水素水です。

だから旅行や出張に出かけている時は水素水をボトルで持ち運ぶのは無理があります。

私の場合、自宅に水素水サーバーをレンタルしております。

従って水素水を飲むのは基本的に自宅にいる時だけです。

外出先では飲めません。

しかし水素サプリメントがあれば話は別です!

水素サプリメントは軽くて小さくて持ち運びが便利です。

だから旅行時や出張時は非常に便利です。

スポンサードリンク



水素サプリメントのメリット

水素サプリメントのメリットは何といっても「水素を漏らすことなく摂取できる」と言う点ですね!

水素は世の中で一番小さな物質です。

だから水素水を例にとるとボトルの栓を抜くとすぐに水素が抜けてしまいます。

またアルミ製の容器でないと水素はすぐに逃げてしまいます。

体内に水素水を取り入れたとしても直ぐに消えてしまう為、摂取するのは難しい物質です。

しかし水素もサプリメントで飲むことでしっかりと体内に摂取することが可能です。

体内に入った水素サプリメントが水分と混ざり合い水素ガスを発生します。

水素サプリメントで発生した水素ガスは分子が小さいので身体の中の隅々まで行きわたります。

効率よく水素を取り込むことが出来るのが水素サプリメントなのです。

これがメリットです。

水素サプリメントのデメリット

正直言ってあまり水素サプリメントのデメリットは見当たりません(笑)

強いてデメリットを言えば、、、、世の中には沢山の水素サプリメントが出ていて、これらの中には効果に疑問符が付くような怪しい商品も多いと言うことです。

本当に確かな効果が得られる水素サプリメントはそれなりのお値段がするということです。

だから金銭的には少しキツイと感じる人もいるでしょう。

それがデメリットといえます。

水素サプリメントの効果について

水素サプリメントの効果は基本的に水素水と変わりません。

ただひたすら抗酸化作用が優れている・・・・それのみです。

つまり万病の素になる活性酸素を除去します。

身体の活性酸素が除去されれば細胞は活性化し代謝が良くなり、病気もしにくくなるという仕組みです。

体内の活性酸素を除去してくれる抗酸化物質は水素以外にも色々あります。

例をあげるとビタミンC、ポリフェノール、コエンザイムQ10などです。

最近ではビタミンC、ポリフェノール、コエンザイムQ10のサプリメントも沢山販売されております。

しかし、水素の抗酸化作用はビタミンC、ポリフェノール、コエンザイムQ10より優れていると言われております。

その違いは実に数百倍とも言われております。

これは凄いですね!!

抗酸化作用を高めたいならば、水素サプリメントさえ飲んでおけば必要にして十分ともいえます

私が水素サプリメントを飲んだ結果、健康への実感は?

私が実際に水素サプリメントを飲んだ体の変化は基本的に水素水を飲んだときと同じような感じです。

1)体が軽くなる

2)代謝が良くなる

3)ぐっすり寝れる

4)疲れにくくなる

5)お通じがよくなる

6)風邪をひきにくくなる

7)痩せる

8)精力が付く(笑)

などですね。

水素水ほど即効性はありませんが、ジワジワ・・・と効いてきます!!

水素水を1年使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

1粒が水素水30リットル分の水素サプリメント「ゼオセブン」

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ