水素水で健康生活を送りたい人に

「水素水を日常の生活に取り入れてより健康でスッキリとしたコンディションの日々を送りたい」・・・・そんな方も多いでしょう。

このあなたの選択は本当に正しいと思います。

水素水を日常の健康法に取り入れる事で今までよりずっと溌剌した病気知らずの生活を送ることが十分可能です。

これは私自身が実感している事であり、もうかれこれ2年近く水素水生活を継続できているからです。

今まで私は色々な健康法を試みてきました。

そして色々な健康食品や健康サプリなどを試しました。

しかしほとんどが長続きしませんでした・・・。

なぜなら、「効果が実感できなかった」からです。

人間は効果が実感できないと継続するモチベーションが沸かないものです。

結果的に途中で挫折・・・・・というパターンを繰り返します。

しかし、水素健康法の場合はもう2年も続いているのです!

なぜ継続できているのかと言いますと、「効果が実感できている」からです。

水素を日常の健康生活に取り入れてからは病気しらず、体も毎日スッキリでだるい日などはありません。

血行も良くなりお通じも良くなり、ダイエットも成功し本当に良い事づくめです!

だから2年も続いているのだと思います。

あなたがもし水素水を日常生活に取り入れてより健康で美容を高めたいならば、これは正しい選択だと思います。

今日から是非水素健康法を取り入れて下さい!

スポンサードリンク



何から始めたら良いのか?

『水素水が健康や美容に良い事は分かった。・・・・でも一体何から始めたらいいの?』

・・・そんな疑問を持つ方も多いでしょう。

ここでは段階的に色々な水素商品を試してみて、その実感を得て頂きたいと思います。

まずはアルミパウチの水素水ボトルで試してみる

水素水で健康な体を作るにはまずは水素水を飲まなければ話になりません。

しかし、いきなり水素水サーバーなどの導入などは気分的に重く感じてしまいますよね?

まずは、お手軽に飲める「水素水ボトル」を取寄せて1ヶ月くらい飲んでみると良いです。

きっと体の変化を実感できるでしょう。

お手軽に水素水を飲める商品としてはアルミパウチのボトル水素水がオススメです。

私が今まで色々な水素水ボトル商品を試してみましたが、ビガーブライトEXが最も体に良い反応を示してくれました。

ビガーブライトEXの水素水ボトル

初回のお試し価格で安くネットで購入できます。

これを飲む事でかなりすっきりとした日々を送ることが出来るでしょう。

身体がだるい人は、このビガーブライトEXを飲む事で解消していきます(私がそうでした)

水素サプリメントを補助的に使って見る

水素生活入門はとにかく、最初のボトルタイプの水素水を飲んでみる事です!

これだけで十分の身体の変化が良い方向に向かっていく事が実感できますが、サプリメントも見逃せません!

水素水は水なので持ち運びなどは向きません。

ペットボトルに入れると水素は抜けてしまいます。

かといってアルミパウチの水素水を持ち運ぶのも現実的ではありません。

そんな時に便利なのが水素サプリメントなのです。

水素サプリメントの特徴は身体の中にカプセル状のサプリを取り入れる事で水素が大量発生します。

だから水素水みたいに持ち運びで水素が抜けることはありません。

またサプリは大変軽いので仕事先や出張先、旅行先などの携帯用にも便利です。

飲んでみて体の変化を実感できる良質な水素サプリメントはいくつかありますが、ゼオセブンという水素サプリがおススメです。

1粒が水素水30リットル分のゼオセブン

これは大変優れものです!

水素水を飲むのが面倒な方はこのサプリだけでも十分に健康に機能します。

私もゼオセブンを飲んでから毎日風邪一つひかずに健康生活です(*^-^*)

身体の活性酸素が水素によって取り除かれるので免疫力がアップしたのでしょうか。

お肌の艶も良くなりました。

まずはお試しで飲んでみると良いです!

週に2~3回水素入浴を試してみる

アルミパウチの水素水ボトルと良質な水素サプリを飲んでいると身体が確実に良い方向に向かっていきます。

だいたい2週間位でしょうか。

早い人だと1日~3日位で効果が実感できます。

万年便秘だった人が水素水を取り入れてから『簡単に便秘が治った!』という知り合いも私の周りに沢山います。

ここまでくると、あなたは既に水素水のトリコになっているでしょう(笑)

『もう水素水なくしては生きていけない!!』・・・・なんて大げさでしょうか??

でも私はそう感じましたね。

これだけ水素水の効果を実感できると次は他の水素商品を試してみたくなるものです(笑)

そこでお勧めなのが「水素入浴」です!

これは凄いです!!

ガッツリきますね!!

私も初めて水素入浴を試してみて驚きました。

今でも鮮明に記憶に残っています。

身体の血行が凄く良くなったのです。

また代謝も高まり更に病気知らずの日々になりました。

水素入浴の凄い所は即効性があることです。

入浴した瞬間にその効果を実感できます。

まずはお肌がツルツル、スベスベになります。

「おぉ~~!すげ~~」みたいな(笑)

そして入浴後の体のポカポカ感も素晴らしく、寒い冬の時期でもポカポカ感はしばらく継続します。

夜はぐっすり眠れて良質な睡眠効果も。

翌朝はスッキリ目覚められますね!!

下手な温泉よりもずっと効果があるのが水素入浴です。

水素入浴をする事でお風呂場は水素で充満します。

これだけでも体の良さそうです。

身体全体に水素を取り入れるならば水素入浴は外せません。

また水素水を飲んでも、水素サプリを飲んでもイマイチ効果が実感できなかった人も水素入浴はまず効果の実感が得られるのではないでしょうか?

ちなみにオススメの水素入浴剤はナノ水素スパですね

ナノ水素スパでお肌ツルツル、体もポカポカ

私も今まで色々な水素入浴を試してみましたが、これが一番優れものだと思いました。

水素水サーバーを格安でレンタルする

「水素水を飲んで体の調子が良くなった」

・・・・そんな実感を得られた人は、水素水を飲むのが日常習慣になると完璧です。

普段我々が水を飲むのと、空気を吸うのと同じような感覚でコップに水素をジャーと注いで飲む。

それが最高です!

アルミパウチの水素ボトルは、どうしても「今から水素水を飲むぞ!」という感じで構えてしまいます。

またボトルの水素を飲み干すのは少しキツイです。

面倒だったりもします。

しかし、普段水を飲むのと同じよう蛇口から普通に水素水が出て来たらどうでしょうか?

蛇口とコップでで水素を日常的に飲むのはどうでしょうか??

これは全然抵抗が無いですよね??

普段我々が水を飲む事や空気を吸うのと変わらないからです。

日常的にいつでも水素水が飲める環境になれば最高ですね!

日常的に普通に水素水を飲むにはやはり水素水サーバーが一番です。

しかし水素水サーバーは高価で購入するにはなかなか手を出しずらいです(汗)

私も悩みました。

しかし、最近では格安でレンタルできる水素水サーバーってあるんですね!

それがアルピナウォーターの水素水サーバーです。

これならば月々1000円位でサーバーのレンタルが出来ます。

水のボトルも注文すれば自宅まで配送してくれてラクチンです!

低コストで日常的に水素水生活が完成します!!

私は2年近くアルピナウォーターの水素水サーバーを使っていますが満足です。

お蔭様で今は病気知らずの毎日で体もスッキリです!!

身体がダルくなるということも無くなりました。

この格安水素水サーバーをレンタルしてからは、もうボトルの水素水を飲むことも無くなりました。

サーバーだけで十分だからです。

今は水素水サーバーで水素水を日常的に飲みつつ出かけ先では水素サプリを補助的に使うという感じです。

そしてお風呂は週に3回位、水素風呂で水素入浴しております。

お蔭様で代謝がかなり良くなり年齢よりも若く見えるようになりました。