長続きする水素健康生活を!

水素を生活に取りいれると確実に健康で溌剌した日々になることは間違いないです。

なぜなら私自身が2年前に水素を健康法として取り入れてから、ずっと病気知らずです!

風邪も滅多にひきません。

本当に身体の変化を実感しているのは水素健康法を生活に取りいれてからなんです。

だから日々の水素を健康法の一環として習慣化すれば病気知らずの健康な日々を過ごすことができます。

ただ、問題なのは「長続きするのか・・・」という点ですよね?!

ダイエットでも運動でも早起きでも資格試験の勉強でも・・・何でも日々継続して力になります。

習慣化して継続できれば結果が必ず出ます。

しかし多くの人は途中で挫折してしまいます(汗)

続けるのが辛くなったり、飽きてきたリ、効果が思うように出ないのでモチベーションが下がって中断しまったりと。

残念ながら水素健康法もシンプルで簡単な方法ゆえに途中で飽きて止めてしまう人が少なくありません。

これは非常に残念な事です。

水素健康法は継続すれば継続しただけ健康な生活が約束されます(私の経験上で・・・)

だからせっかく初めて健康体質への第一歩を踏み出したのに、途中で挫折してしまっては元の木阿弥です!

だから水素健康法も是非ずっと継続してほしいと私は思っています。

では実際に水素健康法を継続するにはどうしたら良いのか?

長続きさせていくにはどうしたら良いのか?

これはそんな難しい事ではありません!

水素健康法を大別すると「水を飲む」、「サプリを飲む」、「水素入浴する」の3つだけです。

非常にシンプルです。

だからこの3つの普段の生活に習慣化してしまえばずっと継続することが出来ます。

「歯磨き」と同じように普段の生活に溶け込ませていけばずっと続けられます。

スポンサードリンク



習慣化すれば長続きする

水素健康法を長続きさせるには、「習慣化」の力を借りれば良いのです!

つまり、「歯磨き」や「お風呂」と同じように日々の生活の習慣としてしまえば何も考えずに無意識の内に水素生活が可能です。

私が今までいろいろな水素水や水素関連の商品を試してみた経験で最も習慣化できるのは水素サーバーの導入です。

今では家庭に1台のウォーターサーバーや浄水器を利用するのは当たり前の時代となりました。

塩素などの毒性の強い水道水を飲む人はほとんどいないでしょう。

あなたの家庭でも喉が渇いたらウォーターサーバーや浄水器の蛇口をひねって水を飲んでいるのではないでしょうか?

もう当リ前のように日常的に。

だから飲み水の機器をウォーターサーバーや浄水器から水素サーバーに換えればOKです。

これで普段当たり前のように水素水を飲むのが習慣化出来ます。

朝、昼、夜・・・・と何も考えずに普通に水素水を飲めます。

今は水素水サーバーも驚くほど安くレンタルできます。

月1000円位です。

水代は別途かかりますが、これで病気知らずの健康な生活が送れるならば安いものです。

病気になって医者や病院のお世話になると大金がかかりますからね!

水素サーバーを家庭に1台レンタルで導入すれば、いとも簡単に水素健康生活が毎日継続出来ます。

ちなみに格安の水素水サーバーレンタルはアルピナ・ウォーターのサーバーがオススメです!

私も使っています!

アルピナウォーターの水素水サーバーレンタル

私の水素健康生活の例(1日の流れ)

さて、参考なまでに2年間病気知らずの私の水素健康法の日々の生活の例をご紹介します。

先ほども書きました通り私は水素水サーバーのレンタルを使っています。

格安で高濃度の水素水が生成されるので大変気に入っております

アルピナウォーターの水素水サーバーレンタル

この水素水サーバーで朝、昼、夜と水素水を飲むのが習慣化されております。

2年間使っているので今では何も意識せず考えず当たり前のように水素水を飲んでおります。

それ以外に外出先では水素サプリを携帯しております。

水素サプリは非常に軽くてコンパクトで持ち運び便利です。

旅行や仕事の出張など自宅の水素水サーバーで水が飲めない時は水素サプリで補っています。

ちなみに私が愛用している水素サプリはゼオせブンという水素サプリです。

1粒が水素水30リットル分の量に匹敵するゼオセブン

この水素サプリも良質でかなり優れものです。

いつも飲んでいて体もスッキリです!

お酒を沢山飲む日は予め、この水素サプリを飲んでおけば二日酔いもしません。

そして、水素入浴ですね!

これは週に3回、水素風呂に入っています。

使い方は簡単!

お風呂が沸いたらサジ3杯~4杯くらいを風呂に入れるだけ(笑)

全然苦にならない楽ちんな水素健康法です(笑)

この水素風呂に入ると体がポカポカになり代謝も上がります。

そして血行も確実に良くなります。

お肌もつるつるすべすべになり、その即効性に驚きます!

今では週3回の水素風呂が楽しみで仕方がありません。

入るたびに健康レベルが上がっていくような気がします。

夜はぐっすり眠れます!

ちなみに私が利用している水素風呂はナノ水素スパという商品です。

ナノ水素スパで水素入浴

今までいろいろな水素風呂関連商品を試してみましたが、このナノ水素スパが一番効果を実感できました。

・・・・以上、水素水サーバー、水素サプリ、水素入浴の3つを日々の生活に習慣化させることで私は病気知らずの健康な日々を送ることができております。

是非参考にしてください!

長続きする、コスパの高い水素水関連商品

格安の水素水サーバーのアルピナウォーター

※月1000円のレンタル料で利用できる究極の水素サーバー

大人気です!

水素サプリメントのゼオセブン

※1粒が水素水30リットル分に匹敵の良質な水素サプリメント

持ち運びに便利

水素入浴のナノ水素スパ

※即効性は一番かも?!

これで水素風呂に入った瞬間に効果を実感できます。

まずお肌がツルツルになります。

血行も非常によくなります!

ボトルでお手軽に水素水を飲むならビガ―ブライトEX

※「水素水を始めたいけど、、、サーバーはまだ早い」・・・・と言う方はまずはボトルでお試しで飲んでみることをオススメします。

きっと水素水を毎日飲みたくなるでしょう。

体がスッキリの毎日になります。