水素水を始めたけど長続きしない・・・・そんなあなたに

水素水が健康に良い事は分かった・・・・でも続かないんだよねぇ~~(汗)

あなたはそんな経験はありませんか?

ダイエットでもウォーキングでも資格試験のお勉強でも英会話でも長続きが出来る人が少ないです。

私も過去に何度もダイエットは挫折しました。

また英会話の勉強も3日も持ちませんでした・・・。

ある資格試験の合格を目指して勉強を始めましたが気が付けば途中で挫折をしておりました(汗)

あと早起きの習慣もダメでしたね!!

1ヶ月くらいで挫折しました・・・。

あなたもそんな経験は数えきれない程あるかと思います。

同じく水素水も長続きする人が少ないようです。

あなたも水素水を始めて途中で挫折しましたか??

幸い私は水素水の健康法に関しては2年間続いております。

ダイエットでも英会話でも早起き習慣でも1ヶ月も持たなかった私が水素水だけは2年間継続できておりますし、今も続いております。

そのお蔭で毎日病気知らずの生活を送らせて頂いております(*^-^*)

水素水には本当に感謝しております。

では私がどうして2年間も水素水生活を継続できているのか?

その秘訣(・・・といっても大したことではありあせんが)をお教えします!

スポンサードリンク



水素水が長続きしない理由

水素水を始めたけど長続きしない人の特徴は以下が多いのではないでしょうか?

あなたはいくつ当てはまりますか?

ボトルの水を買って(取寄せて飲むのが面倒くさい)

水素水の代表的な商品はアルミパウチのボトル水素水です。

私も最初はこれをメインに飲んでいました。

しかしこのアルミパウチのボトル水素水は毎日飲むのは結構面倒なんですよね(汗)

300ミリ~500ミリのボトルの蓋を開けたら一気に飲まなくてはいけません(水素がすぐに抜けてしまうから・・・)

だから水素水を一気飲みするのも結構な作業で人によっては苦痛に感じる人もいるかもしれません。

水を飲むだけだと味気なくて飽きてしまう

美味しいスムージーとかなら長続きしそうですが、水素水はしょせん水です。

だから飲んでいて味気ない感じてしまうのです。

またアルミパウチのボトル水素水はアルミボトル独特の匂いやクセもあるので人によっては毎日飲むのが苦痛に感じてしまう場合もあります。

コスト(お金)がかかりすぎる

水素水は飲めば健康面の恩恵は大きいですが決して安い買い物ではありません。

ボトルタイプの水素水を定期注文すると1ヶ月あたり8000円位のコストがかかります。

家計が厳しい人や経済的に厳しい人が長続きするには少し大変かもしれません。

思ったより効果が見受けられない

私は水素水を飲み始めてから1週間以内に効果が実感できました。

しかし人によっては「イマイチよくわからない・・・」と言う人もいるでしょう。

水素水の効果の実感も個人差があるので、効果を実感できない人は当然長続きしようというモチベーションが上がりません。

水素水サーバーのメリットは長続き出来る事

アルミボトル等で水素水を飲み始めたけど長続きしない人はウォーターサーバーをレンタルしてみてはいかがでしょうか?

今では格安の水素水レンタルサーバーもあります!

私が使っているのがアルピナウォーターの水素水サーバーです

アルピナウォーター水素水サーバーのレンタル

今では月1500円くらいのレンタル料で水素サーバーが導入できます。

非常にお手軽です。

アルミパウチのボトルで水素水を飲むのは少し苦痛で長続きしないという人でもサーバーならば長続きせざるを得ません!(笑)

なぜなら人間は喉が渇いたら水を飲むからです。

水道の蛇口やウォターサーバーのコックをひねればいつでも水素水が飲めます。

コップにじゃ~っと。

我々が普段、水を飲むのと同じように水素水を飲むのが嫌でも習慣化出来るのが水素水のウォーターサーバーです。

ボトルで水素を飲む面倒くささや億劫さは一切ありません。

喉が渇いたら水素水サーバーで水を飲むだけですから。

これならば誰でも水素生活を継続できますし、継続できないという理由もありません。

人間は喉が渇けば必ず水を飲むわけですから。

私もアルピナウォーター水素水サーバーは2年間継続中です。

ちなみに水素水サーバーで作った水素水はアルミボトルの水素水よりもずっと美味しいです。

また長い目で見るとコスパも優れております。

水素水サーバーは格安のレンタルがオススメ

水素水を長続きさせるには、サーバーの導入が一番です。

嫌でも習慣化できますから長続きせざるを得ません。

しかし水素水サーバーを購入するのは価格的に厳しいですよね?

いくら健康の良いと言っても何十万円もする水素水サーバーを自宅に置くのは私らのような庶民には現実的ではありません

そこでお勧めなのが「水素水サーバーレンタル」です!

これならば誰でも簡単に毎月利用できます。

私が使っているアルピナウォーターの水素水サーバーは月1500円位のレンタル料で済みます・

水代は別途かかりますが、自分が必要な分だけ水の注文が出来ますので毎月のコストもコントロールできます。

月1500円のレンタル料でOK!アルピナウォーターの水素水サーバー

私が使っている長続きするコスパの高い水素水商品一覧

アルピナウォーターの水素水サーバーレンタル

文句なしにお勧めです!

高品質、コスパ、継続性、お手軽性などを考慮しても一番優れているのではないでしょうか。

本来ならば高額な水素水サーバーが月1500円位でレンタルできるのですから。

必要がなくなったらいつでも解約も出来ます。

自分でコストをコントロールできるという点では水素水サーバーのレンタルが一番オススメです

水素水の入浴剤といえばナノ水素スパ

「水素水を飲んでもイマイチ体の変化を感じない」・・・・そんな方もいるかと思います。

しかし、この水素水入浴は誰でも効果を実感できます。

入浴した瞬間にその違いの変化を感じることができるでしょう。

身体がポカポカ、お肌はツルツルになります。

代謝もあがり免疫力アップで病気知らずの生活が実現できております(私の場合)

水素サプリメントのゼオセブン

一粒が水素水30リットル分に相当する究極の水素サプリメントです。

水素水が長続きしない人もこちらならば長続きするのではないでしょうか?

カプセルを飲むだけですから。