水素水飲むのが毎日辛いと感じる人いませんか?

水素水を飲み始めたけど長続きしない人も中にはおります。

続かない理由は「効果が実感できない」、「毎日まとまった水を飲むのが辛い」というのでしょう。

確かに1日に300ミリ~500ミリの水素水を一気飲みするのは味気ないし大変です。

特にお年寄りは。

誰もが最初の頃はまだ新鮮な気分で水素水を飲んでいたと思います。

しかしこれが2週間~1ヵ月と続くと水素水飲むのがだんだんダルるなってくるものです。

水素水健康法はただ水素を飲むだけですから・・・

シンプルな反面、飽きやすい・・・。

以前、青汁が良いと聞いて青汁健康法を実践した人が1ヵ月位で飽きて止めてしまうのと同じです。

水素水がお酒やジュースみたいに味のバラエティさがあれば長続きしそうです。

しかし水素水は無味無臭の水です。

だから飲み続けているとすぐに飽きてきます。

また300ミリ~500ミリの水素水をボトルで一気飲みするのは苦痛に感じる人もいるでしょう。

あと水素水は決して安くないからコスト的にも大変だと感じる人もいるでしょう。

例えばアルミパウチ型の水素水ボトルでも1ヵ月飲み続ければ6000円~8000円くらいのコストになってしまいます。

家計が厳しい人には少し辛い・・・。

これが水素水飲みが長続きしない大きな理由です。

水素水を飲んでもイマイチ効果を実感できない人いませんか?

水素水飲みが長続きしないもう一つの原因は「効果がイマイチ実感できない」と言う点でしょうか?

水素水飲みの効果は個人差があるようです。

飲み始めてすぐに効果を実感できる人もいれば、1週間~2週間位で実感できる人もいます。

また、いつまで経っても全く実感できない人も中にはおります。

いつまで経っても水素水の効果を実感できない人は水素水飲みのモチベーションが下がり途中で止めてしまう場合が多いです。

私が2年間に渡って現在も水素水飲みを継続できているのはすぐに効果が実感できたからです。

だから続けられているんです。

でも人によっては効果がいつまで経っても実感できない場合は止めてしまうのも仕方が無いといえましょう。

残念ではありますが・・・。

水素水飲みの効果を実感できない人は別の手段で再チャレンジすると良いですね(*^-^*)

水素サプリメントにするとか水素入浴剤にシフトするとか。

後述しますが、水素入浴はおススメです!

大抵の方は効果をすぐに実感することが出来ます。

水素入浴ならば全く苦痛はありません!気持ち良いです♨

水素入浴は誰でも簡単に始められますし、誰でも長く続けることができます。

水素水飲みのように水を毎日淡々と飲み続けるのは苦痛に感じる人でもお風呂は極楽に感じますからね(笑)

水素入浴のお風呂は良質の温泉に入るのと同じくらい気持ち良くて、肌への効果もすぐに実感できます。

真冬の寒い日でも体がポカポカになり、お肌もツルツル・スベスベになります。

女性の方にとってはたまらないでしょう♬♨

水素入浴は毎回、良質な温泉に入っているのと同じようなモノです。

だから誰でも続けられるでしょう。

まぁ、お風呂ギライの人には苦痛かもしれませんが・・・・あまりそういう人はいませんよね?(笑)

水素入浴ならば効果がすぐに実感できます!

そして水素入浴の良い点は効果がすぐに実感できることです。

先ほども書きました通り、水素入浴すると体のポカポカ感が凄いです!

汗が沢山でて代謝も良くなります。

血行も良くなります。

そして、水素入浴をした途端にお肌のヌメヌメ感・・・というかスベスベ、ツルツル感が素晴らしいです。

草津や別府の良質温泉に入ったみたいな感じです♨

この効果の実感は是非体験して貰いたいと思います♬

水素水飲みがイマイチだった人も水素入浴はまず満足できるでしょう。

効果がすぐに実感できるオススメの水素入浴剤

私は色々な水素入浴剤を試しました♪

その中でも「ナノ水素スパ」がダントツ良いですね。

ナノ水素スパ

入浴した時の体のポカポカ感とお肌のツルツルスベスベ感は群を抜いております。

またコストパフォーマンスも優れております。

たっぷりの1キロの袋で3500円という安さ!

これがあれば長持ちします。

他社の水素入浴剤と比べて効果とお値段の安さ、長持ち度など全ての面で優れていると思います。

私が2年間使い続けていて満足している水素関連商品の一覧

以下の水素水関連商品は私が2年間満足して使い続けている物です。

品質、効果、コスパ共に優れていると思います。

アルピナウォーター水素水サーバーのレンタル

※定期的に水素水を飲み続けるならばこれが一番!

高濃度の水素水、お手軽性、コスパ、サービスの良さ・・・共に申し分ありません。

「水素水サーバーを自宅に設置したいけどお値段が高くて・・・・」というお悩みをお持ちの方も、アルピナならば悩み解決出来ます!

安いレンタル代金で毎月水素水が定期的に飲めます。

ナノ水素スパ(入浴剤)

※水素水を飲んでも効果がイマイチわからない・・・・と言う人は是非、水素入浴をお試しください。

こちらならば即効で効果を実感できます。

水素サプリメント(ゼオセブン)

※外出先の水素チャージに威力を発揮!

1粒が水素水30リットル分もあります!

アルミパウチ型の水素水(ビガ―ブライトEX)

※水素水入門には最適!

「まずは水素水を飲んでみたい」・・・・と言う方はこちらでお試しすると良いです。