芸能人やスポーツ選手ご用達の水素水といったらIZUMIO(イズミオ)

IZUMIO(イズミオ)は非常に水素含有量が高い水素水です。

有名人やスポーツ選手が愛飲していることで人気の水素水の一つです

人気の秘密は先ほども書きました通り、水素含有量が多いのです

その濃度は実に2.6PPMです。

ただ、水素水の性質上、製造からお届けまでに相当数の水素が抜けてしまいますのでお届け時の水素含有量は1.2ppmです。

それでも人体の健康には十分な水素含有量といえます。

さて、水素水のIZUMIO(イズミオ)の売りはやはり信頼度とクオリティですね!

医薬品基準を満たした製造工場と、裏付けの取れたデータなどがあるので信頼してリピートする人が多い。

ちなみにIZUMIO(イズミオ)の製造工場はISO22000を取得した最新施設です。

安全性もお墨付きという訳です。

IZUMIO(イズミオ)の水の硬度は31mg/(1リットル当たり)です。

アルミパウチ容器一本が200mlと適量で飲みやすいのです。

他社の水素水の場合500mlが多く一度に飲みきれない場合が多いです。

飲みきれないと水素がすぐに抜けてしまいますよね。

しかしIZUMIO(イズミオ)の場合は誰でも飲みきれる200ml容器なので水素含有量が十分な内に体に取り込めますよね。

その点がメリットの一つでしょいうか。

スポンサードリンク



1日1本を目安に飲めば健康生活を送る事が出来るでしょう。

IZUMIO(イズミオ)は水素含有量が多い水素水として有名ですが、その製造過程にもこだわりを感じます

充填タンクを経由せずに高い圧力のまま直接アルミパウチに充填されます。

これによって高濃度の水素溶存率を実現。

またアルミパウチ容器は4層の構造になっていて遮断性が非常に優れております。

キャップからのわずかな水素放出もばっちり防いでくれます。

さて気になるのがIZUMIO(イズミオ)のお値段です。

1箱30パック入りで定期購入の場合は11880円(税込み)となります。

その都度の購入の場合は1箱12960円です。

IZUMIO(イズミオ)は品質からすればお値段は妥当だと思いますが、人によっては高いと感じる人がいて、本当はリピートしたいのだけど、お値段に抵抗を感じて泣く泣く飲むのを止めてしまう人も口コミで何人か見かけました。

もう少し安くなれば最高の水素水だと思うのですけどね・・・。

水素一口メモ~水素水のダイエットの仕組みをわかりやすく

「水素水はダイエット効果がある」とか「水素水ダイエットは効く」など色々言われております。

しかし何で水素水がダイエットに良いのかを簡単かつ分かりやすく説明できる人はあまりいません。

ここでは水素水がなぜダイエットの良いのかを分かりやすく解説してみたいと思います。

まず、水素の働きは「活性酸素を取り除く」事です。

それ以上でもそれ以下でもありません。

では、水素水の活性酸素を取り除くとどうしてダイエットに良いのか?

それは活性酸素が肥満の原因を担っているからです。

人はストレスを溜めたり、過食したり、お酒を飲んだり、タバコを吸ったり、激しい運動をしたりすると活性酸素が発生します。

特にストレス社会に置かれている現代人はストレスによる活性酸素が溜まりやすいと言われております。

では、どうしてストレス等で活性酸素が溜まるのか?

人間の体のエネルギーを作る物質はミトコンドリアです。

そのミトコンドリアは細胞内に沢山存在します。

ミトコンドリアは酸素を食ってエネルギーを生産します。

しかしストレスなどで血液や細胞に一気に大量の酸素が供給されるとミトコンドリアはエネルギーを生産する作業が追っつかなくなります。

ミトコンドリアののエネルギー生産作業が追っつかなくなると余った酸素がボロボロとこぼれ落ちて悪性活性酸素が発生します。

そして、その悪性活性酸素が人間の体内の細胞を攻撃をします。

悪性活性活性酸素が人間の細胞を攻撃し始めると、細胞内のエネルギー生産量が落ちていき脂肪の燃焼が悪くなっていきます。

脂肪燃焼が悪くなれば当然肥満になるのです。

これが活性酸素と肥満の相関関係です。

水素は悪性活性酸素を取り除く性質があります。


体内の悪性活性酸素が水素によって取り除かれれば当然、細胞のエネルギー生産量が増して燃焼が活性化されます。

そう・・・そうつまり水素水を飲むことで体の燃焼を弱める悪性活性酸素が取り除かれるのでダイエット効果が出るということです。

これが水素水のダイエットの仕組みです。

水素ダイエットのやり方は「定期的に水素水を飲む」・・・・それだけです。

あとウォーキングや軽い運動などを並行して行えば効果的でしょう。

水素ダイエットは数あるダイエット方法の中では最も簡単で楽なダイエットかもしれません。

私が愛用している水素ダイエット商品~効果が高く身体に効果的だったのは?

品質やコストパフォーマンス的に申しぶんありません。

長く続けられる水素商品です。

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

※1日に1.5リットルの水素水を飲んだとしても月6000円位のコストで済みます(水代、サーバーレンタル代含め)

長い目で見るとアルミパウチの水素水ボトルを定期的に飲むよりもお得です。

3ppm以上の出来立ての水素水を毎日自宅でお手軽に飲める幸せを実感してみて下さい。

私も、もう手放せない存在です(笑)

お陰様で病気知らずの水素生活を送らせて頂いております。

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

※水素水サーバーを導入する前に、ボトルで飲んで試してみましょう。

体の調子が良くなったと実感出来たらボトル型からサーバーレンタルに移行すると良いです。

水素水入門にオススメ

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ

※体がポカポカ、お肌もつるつる、血行も良くなり代謝も上がる。

即効性もあり素晴らしいです。

水素水サプリ(ゼオセブン)

※1粒が30リットル分の水素水に相当します。

持ち運び、携帯、旅行先、出張先に便利