浸みわたる水素水は熊本の天然の地下水で美味しいと評判

simiwatarud (252x406)

数ある水素水の中でコスパが優れていると評判なのが浸みわたる水素水です。

大自然に囲まれた熊本県の「菊池」という場所で製造されております。

当然、「浸みわたる水素水」で使用されているお水は熊本県の菊池の天然井戸水です。
国立公園の天然水として指定されております。

口当たりも良く優しい味がする水です

多くの愛飲者が「美味しい水だ」と絶賛しているのも頷けます。

この新鮮な水素水の水素含有量は生産時は2.22PPM~2.6PPMです。

お届け時は1.6PPMと中々のバランスの良い高濃度な水素水といえます。

この高濃度で美味しい水素水は4層構造の気密性優れたアルミパウチ容器で密閉された状態で出荷されます。

浸みわたる水素水はコスパの優れた水素水です

先ほども書きましたが「浸みわたる水素水」は非常にコスパの優れた商品です。

特に定期購入をすると非常にお得なお値段で購入が可能です。

定期購入時のお値段は他社の水素水商品と比べてもトップクラスのコスパの高さで安いです(それでも水素水は高いという人もいますが・・・)

浸みわたる水素水のお値段は500m30本入りケースで12600円ですが定期購入だと8820円です

初回限定価格ですと6300円(税込)

確かに他社の水素水に比べても安いと思います。

スポンサードリンク



また6300円でも高いと感じる人には12本入り1980円というセットも売っております。

まずは12本入りで試してみて良かったら定期購入するのもありですね!

安全性と衛生面でも非常にプラスポイントの浸みわたる水素水

それと浸みわたる水素水は衛生面でも非常に安心できます。

殺菌処理やX線検査など異物や菌などの混入を徹底して防いだ近代的な工場で製造されております。

人体に取り入れる水ですから、安心して飲めるものが良いですよね☆

水素一口メモ~水素水は農産物の保存にも役立っている

水素水を体内に取り込むことによって老化を防ぐ。

いわゆるアンチエイジング効果が期待できる水素水ですが、それは身体の老化を早める活性酸素を取り除いてくれるからです。

さて、この水素水は実は人間だけでなく農産物の保存にも寄与しているとのことです。

Wikipediaを引用すると以下の通りです

高等植物では、水素(水素水ではない)によって早くには1964年にライ麦の発芽が早まることが中国で発表された。
水素水では、緑豆植物の成長促進、米の塩分や水不足時のストレス耐性の向上や、バラでは開花を遅らせ、キウイフルーツでは熟成と老化を遅らせることが示された。植物ホルモンのタンパク質遺伝子の発現を調節することが発見されたため、病害や害虫への抵抗性の向上につながる可能性がある。また水素の抗酸化の特性は、農産物の保存に寄与する。

人間も農産物も同じ細胞を持つ生物です。

従って人間の保存(老化防止)に役立つ水素水は当然、農産物の保存にも役に立つというわけです。

今後、水素を応用した化学や医学がもっと進歩していくのではないかと思われます。

水素水を2年以上使ってみて一番コスパが高く身体に効果的だったのは?

色々な水素水関連の商品を使って見ましたが今では以下の4つのみをメインに使っています。

本当に効果を実感できたからです。

アルピナウォーターの格安・水素水レンタルサーバー

※アルミボトルで水素水を実際に飲んで効果を体感できたので、家に水素水サーバーを導入しました。

月1500円位の格安レンタル料で好きな時に水素水が飲めます。

これは我が家に取り入れて大正解でした!

アルミパウチ(ボトル)ではビガーブライトEXが体にダイレクトに良かったです

※飲んでから1週間以内に効果を実感できました。

身体がだるくなくなり、夜もぐっすり。

代謝も高まって、お通じも良くなります。

水素入浴剤はナノ水素スパがお肌ツルツルになります、体もポカポカ

※使って納得!!

身体のポカポカ効果とツルツルスベスベ効果。

良質の温泉に入ったのと同じような体感をすることが出来ます。

水素サプリメントのゼオセブン

※一粒が水素水30リットル分の分量に相当するとのことですから、ある意味最もコスパの高い水素関連商品かもしれません。

携帯にも便利。